« 清水の舞台から | Main | 西武-横浜戦 »

重いぞ!ニフティ!

え~っと。文字通り。
長年ニフを利用してて、サービスにあんまり不満はないんですが。
もう、これはパソコン通信の時代からなんだけど。
時間帯によって、ニフティてのはどーしてこんなに重いんだろう?
ココログも、22時過ぎてから書き込みしようとすると、もう、重い重い。
さんざん待たされた挙げ句、サーバーが混み合ってますとタイムアウト~。
いやぁ、ニフさんにオトされるのは慣れてるけどさ。
これだけ老舗で、これだけユーザーがいるんだから、サーバー拡充しようとか思わないのかなぁ×
24時間で計算すれば、混み合う時間なんてほんの一時なのかも知れないけど。
既に伝統なのか?
「時間帯によってクソ重いニフ」

« 清水の舞台から | Main | 西武-横浜戦 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/10116459

Listed below are links to weblogs that reference 重いぞ!ニフティ!:

« 清水の舞台から | Main | 西武-横浜戦 »