« 重いぞ!ニフティ! | Main | 雷、恐るべし! »

西武-横浜戦

久しぶりに、ナマで野球を観て参りました。
交流戦、西武-横浜戦、IN横浜スタジアム。
横浜ファン3人、西武ファン1人、トラキチ2人(自分はここ)、ソフトバンクファン1人、ロッテファン1人、その他特に所属(?)ナシ2人、という謎の組み合わせで大所帯。
い~や~、妙な試合を見せてもらいました。
初回からソロホームランで横浜が1点先取。
それから、ぱっかんぱっかんとあっという間にソロホームランばかりであらあら3点。
でもって6回、西武が一発、これもソロホームランで1点を返す。
そしたらまた、横浜がホームランをお見舞い。
あらあらあら。
結局、その後西武がリリーフピッチャーの乱れで追加点を許し、と思ったら、突然の大雨で結局7回コールド。
終わってみたらホームランで入った点が両チーム合計5点。
う~ん・・・。ホームランダービーじゃないんだからさ(笑)

こういう展開のゲームは珍しいですね。
どっちが勝っても別にお構いなしの試合だったので(これが阪神戦だったら大変だ)、楽しく観戦いたしました。

しかし、日に焼けて腕が痛いよ。ヒリヒリ

« 重いぞ!ニフティ! | Main | 雷、恐るべし! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/10159274

Listed below are links to weblogs that reference 西武-横浜戦:

« 重いぞ!ニフティ! | Main | 雷、恐るべし! »