« 雷、恐るべし! | Main | 楊門女将 »

阪神戦 26日

さて、パソコンも無事安定しまして。

繋がらない間の26日、インボイス西武ドームに阪神戦を見に行ってきました~。
いや、上司がかなりのシシ党で、ファン倶楽部に家族中で入っているから結構タダ券もってて。
今回はトラキチの手下3名を連れていってくれました。

いやぁ。ホストがシシ党だから、応援、どうしたものか、と悩みましたが(一瞬だけ)、そこは3対1。
ちゃんと、ジェット風船も飛ばして参りました!
でも、負けちゃったけどね・・・。

ナマで見たのは初めてだが、西武の松坂は投手としてはいい投手だ(人としてはおいとく)。
打てる気しなかったもんなぁ。
福原も頑張ったんだけど。太陽が、これがいい投球だったので、見てる方はそれなり、楽しかった。
西武が勝って、上司もご機嫌だったし、よしとしよう。うん。
アニキの一発が、フェンスを越えなかったのは、ファンの念力が足りなかったからかも知れない。
すんません。1塁側外野で念力送っていたのですが、西武ファンに負けました・・・。

« 雷、恐るべし! | Main | 楊門女将 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/10350141

Listed below are links to weblogs that reference 阪神戦 26日:

« 雷、恐るべし! | Main | 楊門女将 »