« 阪神ーヤクルト戦 | Main | 首の皮一枚? »

熱闘!甲子園(駒大苫小牧寄り)

夏の高校野球が終わりました。
決勝戦の再試合、というのも驚きでしたが、とにかく、お互い一歩も譲らない、まさしく熱闘。
いや~、仕事が手に着きませんでしたね、今日(爆)

結果としては、我らが(を)駒大苫小牧は惜しくも敗れてしまいましたが、二日間にわたる名勝負。
昨日から、頭の中は(六甲おろしと半々くらいで 自爆)「栴檀林~、栴檀林~」と校歌が巡りっぱなしでした。
丁度、1時から昼休みで、2点先制されたときは、もう駄目かな、と思ったのですが・・・。
早稲田の斎藤投手、いいピッチャーですからね。
終業のチャイムが鳴って、急いでネットで結果を見たら、終わっていたけど3点入ってる!
よく頑張ったなぁ~。そうか、打ったか!
駒大苫小牧ナイン、本当にお疲れさま、よくやった、と褒めてあげたいです。

優勝した早稲田実業も、お疲れさま。
王監督には、何よりの「お見舞い」でしたね。

両校ナイン。素晴らしい夏をありがとう!!!

« 阪神ーヤクルト戦 | Main | 首の皮一枚? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/11545033

Listed below are links to weblogs that reference 熱闘!甲子園(駒大苫小牧寄り):

« 阪神ーヤクルト戦 | Main | 首の皮一枚? »