« 欽ちゃん球団解散? | Main | 鈴置洋孝氏死去 »

あっつい!

昨日、今日、明日と、地元で一番のお祭り。
たって、ウチは市街地からはいわゆる「郊外」で、街の目貫通りの喧騒などまーったく聞こえてきはしませんが。
今はそうでも、元・氏子。過去には参加したり、氏子でなくなってもいろいろ縁もあったので、何となく気にはなります。
でも!
今日は今年一番の暑さ、であったようで、日中の気温は38度とか・・・。
ま、うちの方じゃさして珍しいことではないですが。
わざわざ郊外から繰り出して祭見物に出かける陽気じゃ、ありませんな。
結局家で一人、一日うだうだしていたのですが・・・。
いかんいかん、明日は繰り出すぞ!
と、敢えて文章にして渇を入れねばならない時点で、既にヘタレな阿由多です。

« 欽ちゃん球団解散? | Main | 鈴置洋孝氏死去 »

Comments

ご無沙汰してます!

いや~暑かったねえ。
5日はお稽古に出かけようと家を出たとたん。
「このままここでだったら即いい音が出そう」ってくらい暑くて閉口しました。
笛も一瞬であったまるだろう、ってな具合で。

特に用がなければ家にいるのが一番よ~ほんとに!

コメントありがとうございます。
ほんにご無沙汰しとりましてm(_ _)m

暑い暑いと喚きつつ、祭見物に行ってきました。
いや、どうせ家にいても暑いんだし、一緒かなぁ、っと。
で、思いっきり溶けてしまいました。

やはり、家でうだうだしていた方が良いようです・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/11287835

Listed below are links to weblogs that reference あっつい!:

« 欽ちゃん球団解散? | Main | 鈴置洋孝氏死去 »