« 鈴置洋孝氏死去 | Main | 熱闘!甲子園(駒大苫小牧寄り) »

阪神ーヤクルト戦

神宮球場に行って参りました。
久々、外野自由席だったので、昼から並びましたとも、ええ!
暑かった・・・。

さすが、我らが阪神タイガース人気。
昼に着いた時点で、既に外野席入場待ちは第二球場の壁づたいに届く長蛇の列。
ですがその後、3時に開場されるまで、伸びる伸びる伸びる・・・・。
最後尾は、国立競技場を通り越し、遥か彼方の交差点まで延びていたようです。

お陰様でつつがなくいい席を確保できて。
先発福原!いきなり一番打者青木をストレートの四球で出塁させてしまったときは、もうどうなるかと思いましたが、2本の本塁打を被弾して泡を食いましたが、7回投げきりまずまずのでき。
何より今日は3安打。頑張りました、福原投手。
その割、クリーンナップの打率の低さがちょっとアレでしたが、昨日の疲れもあったのかな。
終わってみれば10ー4の快勝、快勝。
久しぶりに、すかっとしました。
それにしても暑かったけどね。

« 鈴置洋孝氏死去 | Main | 熱闘!甲子園(駒大苫小牧寄り) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/11515439

Listed below are links to weblogs that reference 阪神ーヤクルト戦:

« 鈴置洋孝氏死去 | Main | 熱闘!甲子園(駒大苫小牧寄り) »