« 熱闘!甲子園(駒大苫小牧寄り) | Main | 草津の湯 »

首の皮一枚?

首の皮一枚で優勝の望み、なんてー言ってるのは一部の阪神ファンだけかも知れませんが、
それでも望みは捨てないぞ~!

魔のナゴヤドーム3連戦でかろうじて1勝。
今日の試合もどうなるかと思いましたが、なんとか勝ちました、阪神タイガース!
でも、出塁が得点に繋がらないのがここにきて、ちょっとアレだなぁ・・・。
いや、もう、ドキドキの連戦でしたが、ま、堪能させていただきましたよう。

見ている方も胃がキリキリ痛いんだから、やってる方はもっと大変。
ここまできてお疲れだろうし、ご苦労様、もういいよ、と労ってあげたいのもヤマヤマですが、
やっぱり、もうちょっと頑張ってね♪

« 熱闘!甲子園(駒大苫小牧寄り) | Main | 草津の湯 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/11949302

Listed below are links to weblogs that reference 首の皮一枚?:

« 熱闘!甲子園(駒大苫小牧寄り) | Main | 草津の湯 »