« まさおくん死去 | Main | もう七草だし »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
なんかもう、アッチもこっちもほったらかし状態で、とりあえず日々を乗り切ってるって感じですが。
色々あったような、何もなかったような一年でした。
毎年、そうやって過ぎていくなぁ、と思いつつ・・・。
結局、本館道楽館は休みっぱなしですが、今年の目標は、とりあえず復帰・・・。
できたら、いいなぁ、とか・・・。
でも何より、心身共に健康に過ごすことが今年の目標、かなぁ。
やっぱり、人間、健康でなきゃなんもできませんよ。

こちらを覗いてくださっている全ての皆様に。
今年一年、よい年でありますよう!

そして、今年こそ阪神優勝だ~!

« まさおくん死去 | Main | もう七草だし »

Comments

あけましておめでとうございますm(_ _)m
いろいろ大変でしたね~
そういう私も今日初詣にて、去年は厄だったと知りなるほどと納得(笑)したところです。
お互い健康にだけは気を付けて!!
また遊びませう(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします~( ^^)Y☆Y(^^ )

あけましておめでとうございますm(_ _)m
いろいろ大変でしたね~
そういう私も今日初詣にて、去年は厄だったと知りなるほどと納得(笑)したところです。
お互い健康にだけは気を付けて!!
また遊びませう(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします~( ^^)Y☆Y(^^ )

あけまして、おめでとうございます(^^)
ども、ごぶさたです
元気してます?

F歴の時代も遠くなりましたねえ
先日たまたまチャットの時に
珍しい顔ぶれが集まったときの勢いで
ミクシに避難場所ができたりしてます(^^;

ちゃくらさま
すんません、ご無沙汰してます。
初詣にも行っていない、私は相変わらずです。
ホントにもう、無理はきかなくなったというか(汗)
久しく旅行もしてないですよう。
たまに温泉に浸かればじんましん出るし~。
ともあれ、本年もよしなに。
是非是非、遊んでやってください。

武藤臼さま
こちらもご無沙汰でございます。
F歴もしみじみ遠くなりにけり、ですね。
みなさん、懐かしいなぁ・・・。
今度チャットするときは呼んでください。
今年もヨロシクお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(^^)

F歴のチャットに大晦日に行ったんですね
ものすごっっく久しぶりに
たぶん最後だろうということで・・・

日々ネットに繋ぐ時間があって
興味があって
まだ未加入だったら
ミクシに招待しますがどです?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/13295188

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« まさおくん死去 | Main | もう七草だし »