« 皆既月蝕 | Main | 一度やったらやめられな~い »

PHS機種変更

昨日、PHSの機種変更を行いました。
6年・・・7年ぶりくらい?よく使ったというか、あまり使わないからここまで保った、というか(笑)
私の周りではPHSを使っているってこと自体が少数派になってしまいましたが、機種変更をこんなに長年しないのも珍しいらしいです。
バッテリーさえ保ってくれれば、交換したくはなかったんですけどね。選択肢少ないし。
お店で「バッテリー交換はできますかね?」と尋ねたら、狐につままれたような顔をされました(^^;
慣れるまで少しかかりそうですが、今度の機種はフルブラウザ登載だし、少しはブログの更新も進む、かなぁ・・・。
進まないだろうな。こういう「マメさ」はアイテムの問題じゃないだろう、うん(自爆)

余談ですが、電話帳のデータは移行できたんですが、グループ設定まではうまくいかず(システムが違うんだからしょうがないんだろう)、五十音順に並んだ電話帳を、また一つづつ順番にグループ分けしていく始末に。
キィ操作を間違って、何件かコールしてしまう羽目に×

阿由多に電話番号を教えた記憶がおありで「あ」行「あ」列の数名さま、昼時にあったワン切りは多分阿由多です、ごめんなさい・・・。

« 皆既月蝕 | Main | 一度やったらやめられな~い »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/16297736

Listed below are links to weblogs that reference PHS機種変更:

« 皆既月蝕 | Main | 一度やったらやめられな~い »