« さまよえるオランダ人 | Main | お盆 »

立秋

今日は立秋です。
いろいろ「やってらんねーぜ」モードに入り、こちらも放置プレイを続行していたらいつのまにやらこんな日に・・・。
もういっそ閉じちゃおうかと思ったりもしたのですが、いっちょ気を取り直して。

関東地方は昨今、大暑より立秋の頃の方が暑いらしいですね。
今日も暑かったです。
でもまあ、今年は梅雨も梅雨らしかったし、夏も夏らしくて結構じゃないか!
と、暑さ負けしつつある脳味噌に無理矢理カツを入れたり。

自分の職場は空調集中管理なんですよね・・・。
エコだかなんだか知らないけど、28度設定ってどうにかならないのかなぁ・・・。
自分トコの建物の、ドコが28度になってるんだかさっぱり判らない!というくらい、事務机暑いっす・・・。
連日大暑(笑)
秋が来るのはまだまだ遠いようです。

« さまよえるオランダ人 | Main | お盆 »

Comments

ほんとにねぇ・・・

今年も梅雨あけしたとたん、頭から水かぶったよーに汗だくになって通勤してます(-o-;)
ほんとにどーにかして欲しい・・・
早く涼しくなってくれー(T▽T)

おーーー
しばらくぶりです(笑

暑いですか?
羨ましいですね、うちは寒いです。
なんせ冷房嫌いなもので(^-^;

まあ、もう秋空だし、立秋だし、月が奇麗だし
もうすぐ美味しい秋がきますって(笑

武藤臼さま、ちゃくらさま、コメントありがとうございます。

うちの職場、半端じゃなく暑いです。
「30度あるんじゃない?」と冗談のつもりで計ってみたらありました(泣)西日が射すので、温まるだけ温まって、日が暮れても全然気温が下がらないんだよう。
この暑さを蓄熱して、冬の暖房に回せないんだろうか・・・。
とにかく暑いのに弱い阿由多は、職場で熱中症になりそうです・・・。
外の方が涼しいんじゃないかと思う今日この頃。

暑さが脳にいっちゃってるのか、ヘンな客も多いしのぉ(愚痴)
コメントありがとうございました。
忘れず覗いてくださっていることをとても嬉しく思います。
とりあえず、超低空飛行ですが生きてます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/16049706

Listed below are links to weblogs that reference 立秋:

« さまよえるオランダ人 | Main | お盆 »