« PHS機種変更 | Main | カナリヤが »

一度やったらやめられな~い

阪神ファ~ン、阪神ファ~ン♪
ってなわけで。
最大12ゲーム差をひっくり返し、ついに単独首位にたちました、我らが阪神タイガース(^^)//"""パチパチ
でも、「上に立ったらあとは落ちるだけね・・・」と、ついそんなことを考えてしまう、どん底を見続けた阪神ファン。
いや、ここ数年の怪・・・いや×快進撃ぶりを見ていると「阪神ファンやっててよかった~~~」と思うんですけどね。
なんせ、岡田が現役時代から虎キチやってますからね。
昨日でシーズン終わってくれればよかったんだけどなぁ(笑)
なんだか試合のない日の方が心休まる今日この頃です。
病気だ~~~~

« PHS機種変更 | Main | カナリヤが »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/16408360

Listed below are links to weblogs that reference 一度やったらやめられな~い:

« PHS機種変更 | Main | カナリヤが »