« カナリヤが | Main | 新年のご挨拶 »

ひこにゃんにあいに

Hikonyan
彦根に行って来ました!
ひこにゃんとは博物館の講堂でごたいめーん。予想以上のカワイさでした。ポーズを取るひこにゃんに飛び交うフラッシュ。さながらモデル撮影会のような・・・(笑)
彦根城天守閣は今年竣工400年(一応)で、ひこにゃんはじめイベントの真っ最中。
阿由多なかなか足が向かなかったのですが、この機会に行って参りました。
んで、姫路・松本・犬山・彦根のいわゆる国宝天守閣4城を完全制覇~~~。
別に城オタなつもりはないですが、まあ、方々行ってますね(^^;;
 思ったより小振り。
というのが感想ってとこでしょうか。
普段見せない櫓の内部なんかも公開してたんですが、中でホリ○ロシ人形展なんてやってんのはどうかと思うよ。折角中に入れるのに、建物の良さを見せないじゃ台なしじゃん。
招き猫展はまあ、縁があるとしても・・・。
まあ、でも、とにかく、ひこにゃんがカワイイので大満足!でした(なんか違う)。

« カナリヤが | Main | 新年のご挨拶 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/16923062

Listed below are links to weblogs that reference ひこにゃんにあいに:

« カナリヤが | Main | 新年のご挨拶 »