« ひこにゃんにあいに | Main | 中国の茶書 »

新年のご挨拶

えーとー(あまりにも更新していないので我ながら愕然としていたり)。
本年は喪中につき、お祝いの挨拶は控えさせていただきます。

旧年中は、超亀更新にも関わらず、覗いてくださった方、コメント、トラックバックを下さった方、ありがとうございました。
今年の更新ペースは、う~っんっっっですが、まあ、その、よろしくお願いいたします。
一応本館の再開を今年の抱負に上げておこうかなとかなんとか。

ええと、そういうわけで。
本年もよろしくお願いいたします。

« ひこにゃんにあいに | Main | 中国の茶書 »

Comments

ども
生存確認しました(笑

今年もよろしく(^^)

どーにかこーにか生きております。
お運びいただいてありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/17547471

Listed below are links to weblogs that reference 新年のご挨拶:

« ひこにゃんにあいに | Main | 中国の茶書 »