« 中国の茶書 | Main | さらばノートン »

よいお年を

殆ど放置プレイ続行中で1年が過ぎてしまいました。
書くことがないというか、何を書いても愚痴にしかならないような日々だったもので。
阿由多は、今年は病気をしたり、阪神タイガースが優勝を逃したり、ろくなことがない一年でした。
仕事のトラブルも1件抱えたままの年越しになりますが、でもまあ、仕事があるだけマシか(苦笑)
来年は少しでいいから、よい年になればいいなぁ。

みなさま、よい年をお迎えください。

« 中国の茶書 | Main | さらばノートン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/43589814

Listed below are links to weblogs that reference よいお年を:

« 中国の茶書 | Main | さらばノートン »