« 大したことって・・・ | Main | 積雪 »

2010年のトラを今更語る

トラ年のトラネタ(超今更)
もう、なんたって、「赤星引退」!今年はいないんですよ、赤星、うわぁああん。身体のことが第一だけどね。下手すりゃ不随になったかも知れないってんじゃね・・・。引退試合ドコロでもないらしいし。でも、養生して来年はコーチで復帰、な?
「小林元投手急死!」ですよ、ああた。サイドスローの投手って、印象的だったなぁ・・・。真弓と並ぶと格好良くてね。あのツーショットでトラ党になったようなもんで(オトメであった トオイメ)。あの投球フォームのピッチャーが、コーチとしてどうなのか?という疑問はまぁ、シロートなのでよく判りませんが、まだまだ球界のために頑張って欲しい人だったのになぁ・・・。で、報道の悉くが「江川事件の」と書き出すのにまたむかついて。まあ、彼の経歴で避けて通ることはできないことだったけど、江川事件の再報道みたいで、ヤだったなぁ。本人の写真よりインタビュー受けている江川の方がマスコミ露出度も高かった気がするしなあ。
まあ、とにかく、残った連中は頑張ってちょう、ですよ。アニキ、1億減棒でも4億か・・・。若手!頑張れよ!!
下やん、2桁勝利頼むな~~~。

« 大したことって・・・ | Main | 積雪 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/47380717

Listed below are links to weblogs that reference 2010年のトラを今更語る:

« 大したことって・・・ | Main | 積雪 »