« 素謡会 | Main | 楽天、優勝おめでとう »

koboのメモリ拡張

電子ブックリーダーkoboを使ってるんだけど。
microSDでメモリが増設できるのがいいな~ってことでこれを選んだのに、イマイチうまく動作しない・・・。認識したりしなかったり。
楽天に問い合わせても、なんか要領を得ない回答しか返ってこないし。
そんなことはとっくに試してるんだようっ。で、カードの相性っていわれたらそれまでだ。もう一枚買えと?それで使えなかったらどうするんじゃい。安くないんだぞ、カードだって(まあ、このごろ高くもないけどさ)
まあ、まるっきり認識しないわけでもないので、どうにか使ってるけど、どうにかならんもんか×

ぐちぐちいいつつ、やっぱり便利なアイテムではあります、ブックリーダー・・・。

« 素謡会 | Main | 楽天、優勝おめでとう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/58271461

Listed below are links to weblogs that reference koboのメモリ拡張:

« 素謡会 | Main | 楽天、優勝おめでとう »