« 楽天、優勝おめでとう | Main | 栗 »

国体高校野球(硬式)

東京国体の高校野球(硬式)を見ました。(1回戦初日3試合)baseball
地区大会の応援とかで、枯れ木のサクラで見ることはあったんですが、高校野球・・・。

国体の公開競技である高校野球は、夏の大会でベスト8まで進出した学校がやってきます。
いやぁ、全国レベルとなると高校生でも違う!すっげー!日大山形の庄司君のスライダーなんか、びしばし決まってすっげーカッコイイ!!前橋育英、明徳義塾のシュタっとした守備もさわやかだし、大阪桐蔭と常総の打ちっぷりも凄かったし、一発狙いでがんがんバット振ってくのが、高校生っていいね~~~!

いや、こんなこといってますが、「高校生だしね=。シロート野球だし」なんて、見る前はテキトーに観戦のつもりだったんですけど。ゴメンナサイ。脱帽しました。

こうなると今日の花巻東と鳴門の対戦も見たかったんだけどね~gawk
いやいや、ひっさびさにお得感120パーセントの野球観戦でした。高校球児ナイス!heart04

« 楽天、優勝おめでとう | Main | 栗 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/58296279

Listed below are links to weblogs that reference 国体高校野球(硬式):

« 楽天、優勝おめでとう | Main | 栗 »