« koboのメモリ拡張 | Main | 国体高校野球(硬式) »

楽天、優勝おめでとう

遅ればせながら、楽天イーグルス、パ・リーグ優勝おめでとうございますhappy02
とりあえず、楽天優勝セールでちょこっとだけ買い物しました。

いやー、しかし田中将大投手、凄いね。個人的には斎藤(42歳)を胴上げピッチャーにしてやって欲しかったけどね。田中は高校野球の頃から応援してたので、嬉しいですよ、やっぱ。
創設9年ですかぁ。最初はどうなるかと思いましたけど、安易に震災と結びつけたくはないですが、あの日以来がんばりというかチームの団結というか、そういったムードが確実に上がってきたと思うのですよ。
星野監督、阪神で取りこぼした日本一を、この際だから仙台に持っていってやってください。

・・・で、それにつけても我らが阪神タイガースのここんとこのふがいなさったら・・・crying
それでも2位だっけ?セ・リーグしょーもねーなー。
いいよもう、CSやらなくって。ハズカシイから。

« koboのメモリ拡張 | Main | 国体高校野球(硬式) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/58277298

Listed below are links to weblogs that reference 楽天、優勝おめでとう:

« koboのメモリ拡張 | Main | 国体高校野球(硬式) »