« 31度! | Main | 須磨神戸そのいち »

秋・・・?

つい先日31度と思ったら、台風が来て涼しくなって・・・と、身体が追いついていかない(。>0<。)
で、毎度のことながら、秋の市民文化祭に向けて、仕舞いの泥縄特訓中。動くと汗をかくのでまだそんなに涼しくないのかな?今年の「玉の段」は動きが結構あるので、そのせいかも知れないなあ。一時間もやってりゃくたびれもするわ。
先週の申し合わせでは、地謡と全然ペースが合わなかったので、まだまだ稽古不足。いっそテープ持ち込みでやりyたいよ。でも、ちゃんとやってれば一昨年の田村みたいに謡を何行かすっ飛ばされてもどうにかなるんだもんね。精進がたりん、ということです、ハイ。
では、反省してこれから本番まで毎日自習するか?ってぇと、やらないんだもんね、自分。しょーもない。

« 31度! | Main | 須磨神戸そのいち »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/58415194

Listed below are links to weblogs that reference 秋・・・?:

« 31度! | Main | 須磨神戸そのいち »