« 流星 | Main | クリスマスふぐ »

世田谷ボロ市

何年ぶりかな~。世田谷のボロ市に行きついでに、周辺をちょっとうろうろ。
豪徳寺の招き猫の山は相変わらず圧巻。何年か前にひこにゃんが来たらしく、招き猫を売っているところに写真が飾ってありました。よく見るとぬいぐるみも。
豪徳寺から烏山川緑道をプラプラ歩こう~と思っていたら、なんと城山小学校から先が工事中!うわー、これは落とし穴であった。
で、仕方なく国士舘の前を通って松陰神社・・・もなんだかえらくキレイになっていた。ってか、松蔭先生の銅像増えてるし!さほど広くない境内に同じ人間の銅像ふたっつって、さぁ・・・。うむ。
ボロ市は、さすがに月曜日だけあって寿語彙混雑というわけではなかったけれど混んでいました。今年は年の瀬の市でのお買い物らしく、ソバ用のざるを購入。いつもろくでもない骨董や帯やらを買っていた道楽者が、我ながらトシをとったものです。
Nyanko


« 流星 | Main | クリスマスふぐ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/58767916

Listed below are links to weblogs that reference 世田谷ボロ市:

« 流星 | Main | クリスマスふぐ »