« 帯状疱疹日記 | Main | 本屋さん »

箱根駅伝・駒大残念!

今年の箱ね駅伝は、往路復路、総合ともに2位に終わりました、我が母校駒澤大学。
学生駅伝3冠達成を期待していたんだけどなあ~~~。
って、日頃は忘れているのにこんな時だけ、卒業校を思い出して悦にいる。でかい顔するなら寄付ぐらいしろってか?( ̄▽ ̄)
まあ、今年の東洋大強すぎたわ、仕方がないねぇ。走っていた連中は悔しかっただろうけど。2年生が結構頑張っていたようなので来年が楽しみ。馬場くん、来年は駒大の山の神と言われておくれ。駅伝初出場を5区でよく走ったよ!!
とにかく、4年生はお疲れさま!よく頑張ったscissors
在校生は来年がんばれ!up
高校生、いい選手が来いよ~~~!fuji

山梨学院大学は残念でした。何があるか判らない箱根だけど、ケニアの選手にはこれでめげずに再起して欲しいなあ。

ヨコだけど、翔太とか啓太とか悠太とか、太の付く名前が多かったね、今年のランナー。この年頃の男の子のはやり名前だったのかな?この世代の生まれた時代に誰かいるっけ、ブレイクした似た名前の有名人。

« 帯状疱疹日記 | Main | 本屋さん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/58876966

Listed below are links to weblogs that reference 箱根駅伝・駒大残念!:

« 帯状疱疹日記 | Main | 本屋さん »