« 実朝忌 | Main | セツブンソウ(節分草)が咲きました。 »

ピラティスをやってみた

ジムで筋トレとヨガをやっているのですが。いつも行っているヨガに行けなかったので、たまたま仕事がお休みだったのでいつもはいけないピラティスに挑戦してみました。
ヨガに似てるけど、呼吸法とか微妙に違うので、なんか混乱する。
え?吸って、吸って・・・吸い続けるの?吐いて~~、い、いつ吸っていいの??(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
動き自体は、初心者向けのクラスだったのもあって、そんなにきついとは思いませんでしたが(身体が硬いのは一朝一夕ではどうしょーもない、という範囲で)。
なんかかえって腰が痛くなってしまいました×
慣れてないってのもあるんでしょうけどねぇ。
私にはヨガの方が向いているみたいです(一番好きなのは筋トレだけどね)。

« 実朝忌 | Main | セツブンソウ(節分草)が咲きました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/59027559

Listed below are links to weblogs that reference ピラティスをやってみた:

« 実朝忌 | Main | セツブンソウ(節分草)が咲きました。 »