« プルシェンコ棄権・引退! | Main | そろそろシーズンです。 »

春は名のみ

記録的な大雪で、我が家の周りも積雪ざっと60センチ。近所のスーパーは2日くらいほぼ空っぽでした。
それでも仕事に行ったんだから、よく遭難しなかったよな、自分・・・。

道はどうにか歩けるようになりましたが、まだまだ雪は解ける気配がありません。
こんな天気で鳥たちはどうしてるのかなぁ~と心配でしたが、元気なものでちゃんと庭に遊びに来てくれました。うちの常連のお客様、ヒヨドリにメジロ、スズメたち。そういえば、庭の梅はもうほころんでたんですよね。
空気は冷たいですが、よく見るとつぼみもあちこち膨らんでますし、春は確実に近づいているようです。
Hiyo


Mejiro


Suzume


« プルシェンコ棄権・引退! | Main | そろそろシーズンです。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/59174181

Listed below are links to weblogs that reference 春は名のみ:

« プルシェンコ棄権・引退! | Main | そろそろシーズンです。 »