« 今年の忘年会はフグで〆 | Main | 陳舜臣氏死去 »

大豊泰昭氏死去!

うーわー。
暗黒時代の我らが阪神で頑張ってくれた一本足打法の大豊選手。白血病でお亡くなりに!51歳なんて、早すぎる。確か妹さんの骨髄移植を受けて快方に向かっている・・・はずじゃなかったっけ?
白血病って渡辺謙さんのイメージで、今や骨髄移植さえすれば治る病気と思っていたけど(あ、本田美奈子。さんは移植してもなくなっちゃったんだっけ?)、ダメなときはダメなんですね・・・。

大豊、といえば中日のイメージだったけど、阪神で頑張ってくれたのも嬉しかった。私にとっては「巨人・大鵬・卵焼き」ではなくって「阪神(ここで並べるなら中日とすべきなのはまあ、勘弁してください)・大豊・卵焼き(・・・はそんなに好きじゃないな)」。愛妻を若くして亡くされて、ご本人もこんなに早く逝ってしまうとは・・・。
ただただ残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

暗黒時代の元チームメートとして、今年は頑張ってね、和田監督!!

« 今年の忘年会はフグで〆 | Main | 陳舜臣氏死去 »

Comments

ラジオのニュースで聞きました。

ボクは卵焼きは好きです。
巨人は……

()()
(--)
  人 合掌

一生懸命頑張ってた選手だったので残念です。
阿由多はアレルギーもちなもんで卵自体が苦手なのです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今年の忘年会はフグで〆 | Main | 陳舜臣氏死去 »