« 阪神でも金銭のやり取り | Main | 「ジュノー」木星周回軌道投入成功 »

花菖蒲

Pict0042

3月年度末からこっち、ひたすら自宅と職場の往復で、ブログネタもなーんもない日々。
これじゃあいかん、と一念発起したところで状況が早々変わるわけではないんですが。
何も遠くの名所旧跡に観光旅行に出かけなくても、日々の潤いはそこかしこにある!呑まれていてはだめだー!
と。
ちょっと近所に、花菖蒲の隠れ(?)スポットがあるので寄り道してぱちり。
たまにはカメラにも目の保養をさせてあげないとね。
今年は少々、早めかなぁ。

そーいや、高尾山の石斛はだいぶ早かったとのこと。
季節の植物カレンダーも、気候のように狂いを生じているのかなぁ。
写真はおととしの。Pict0023_3

« 阪神でも金銭のやり取り | Main | 「ジュノー」木星周回軌道投入成功 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 阪神でも金銭のやり取り | Main | 「ジュノー」木星周回軌道投入成功 »