« 鎌倉さんぽ2016 | Main | お墓参り »

富士山。

Cimg1651
視界方向の畑に建売住宅が4軒建って、我が家のベランダから頭の上のほうがちょこっと見えていた富士山がついに見えなくなってしまいました。
朝起きてカーテン開けて富士山が見えると「ああ、いい天気だー」とありがたい気持ちになったものですが。
まあ、ちょっと歩けば見えるんですけどね。そこの見晴らしもいつまであるか・・・。
自分だってそうやって畑を潰して建った家に住んでいるんですから、わがままなもんですが。
やっぱり、富士山が見えなくなるというのは寂しいものです。
富士山の姿は変わらなくても、周りの風景はどんどん変わっていくんだなぁ。

« 鎌倉さんぽ2016 | Main | お墓参り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 鎌倉さんぽ2016 | Main | お墓参り »